2019年4月11日 一番人気、みんなが知ってる定番の焼き鳥で作った10本Aセット

「焼き鳥は選びにくい」というお客様の声で、出来た最初のセット10本A。
最初とは言っても、試行錯誤の連続で落ち着いたのがこれ。
結果、人気ランキング1〜5位の焼き鳥がおさまりました。

内容は、鳥身、とり皮、ねぎま、つくね、豚バラを各2本。
味付けは「タレ焼き」「塩焼き」から選べます。
スタッフへ「お任せ」なら豚バラのみ塩焼きで、あとは全て鳥平こだわりのハチミツ入りタレで焼き上げます。

たくさん必要で、それこそ何買っていいかわからない時にオススメするのが、30本Aセット ¥3000(税別)。
10本Aに砂ずりを加えて各5本ずつの30本。
これが一番コストパフォーマンスもいいので多くのお客様に重宝されてます。

もうそろそろ連休。
家でまったり、焼き鳥で団らんの時間を楽しみませんか。


インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

もうすぐ通販も始めます

カテゴリー