2019年1月28日 月曜が松橋店担当なんです

私は、担当の店を持ってません。
休みの時の交代として店に入ります。

そんな中、毎週月曜が松橋店担当なんです。

松橋店は松橋町曲野のHIヒロセさんの敷地内にあります。

もうかれこれ20年以上この場所でお世話になってます。

店舗も古くなりました。
これは、こだわりのログハウスで間伐材を使用しています。
建てて初めての冬は、窓の開閉が出来なくなったりするなど、色々ありました。
その度に木は生きてるんだなと変に実感したのを覚えています。

店が古くなる様に、私も当然老けてきました(笑)。
そうするとお客様からの呼び名が変わります。

「お兄さん」から「おじさん」「大将など」。

お客様は優しく、結構な歳まで「お兄さん」と読んで頂ける期間がありました。

しかし、流石に最近では「お兄さん」はなくなりました。
そして「オジさん」。

当然と言えば当然。
逆の立場なら自分もそう(おじさんにしか見えないという客観的事実があります!(涙)。
逆にこれを「お兄さん」と呼ばれると自分のことだと気づかないかも。
だいぶん白髪も増えましたから。

でも、「オジさん」という声が増えると少し凹みます(笑)。

「オジさん」から「おじいちゃん」になるまでを少しで伸ばせる様に、若作りに励みます!。

インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

もうすぐ通販も始めます。

カテゴリー