冷凍みそ煮込みホルモンにつくねを入れて煮込んでみました

定期的に商品の試食をします。

みそ煮込みホルモンの場合は、ホルモンの柔らかさ、スープの濃度などのチェックをします。

そんな中、こんなことしたら美味しいんじゃないかというのを試すことがあります。
ほぼ趣味に近い試食なんですが・・・(汗)。

それがこれ

冷凍みそ煮込みホルモンを解凍して、つくねを入れて煮込みました。

結論から言うと失敗(涙)
悪くはないと言うか無駄でした。
結局、通常を100点とすると30点ほど減点のイメージ。
わざわざ入れる意味がわからない・・・と。

ほとんどの試作は失敗ばかりなんですが、たまに成功します。
そんな経験をしたいばかりに、試作を楽しんでます。

試作などは「ギャラリー」にあげてます。
これは私個人のインスタグラムなんです。
公式アカウントを考えたのですが、個人の方が自由で良いかなと思い個人のアカウントでやってます。
良かったら見てみて下さい。
ほぼ7割くらいが焼き鳥です。焼き鳥をどう伝えようかと毎日が脳トレで頑張ってます(笑)。

熊本もテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平

カテゴリー