2020年2月13日 オススメ「いちばん人気10本Aセット1050(税別)」

焼き鳥は食べたいけど、なにを選ぼうか迷ってしまう。

そんな方へのオススメが「いちばん人気10Aセット1050(税別)」。

内容は、みんなが知ってる焼き鳥ばかり。
鳥平焼き鳥人気ランキング上位5種類での組み合わせ。
味付けは3つから選べます。

10本の内容はこちら

・甘い脂が人気の「豚バラ」。豚なのに人気ナンバー1

・焼き鳥といえば鶏モモの「鳥身」、ランキング2位

・「とり皮」、よく動かす首の皮を使用しているのでブヨブヨしないんですよ。ランキング3位。

・子供から大人まで幅広い人気の「つくね」がランキング4位。

・野菜が挟んだ焼き鳥といえば「ねきま」。これ考えたひと天才!。ねぎの香りと鶏モモの組み合わせは絶品。ランキング5位。

この5種類が2本ずつの計10本。

10本もいらないという時は、この内容1本ずつがオススメです。

味付けは3つから選べます。

「鳥平秘伝のたれ焼き」「塩焼き」「スタッフへおまかせ」の3つ。

・「鳥平秘伝のたれ焼き」。鳥平のたれは熊本の老舗蔵の醤油を使い、コクのある自然な旨味にこだわり、人工甘味料を使わずハチミツで甘味をとっています。口に広がるコクのある旨味が人気なんです。
*味優先で作っていますので、たれの粘土が弱くこぼれやすくなっております。
お持ち帰りの際は傾けない様、お気をつけ下さい。

・「塩焼き」。たれ自慢の鳥平ですが、しっかり塩焼きも用意しています。
「全部塩焼き」というお客様も多いんです。

・迷ったら「スタッフへおまかせ」。
定番の味で焼き上げます。

10本Aセットを「定番」なら豚バラが塩焼き、残り全てをたれが定番の味付けです。

ご飯のおかずにも最適!

最近では、ごはんのオカズとしてのご利用も増えてます。
焼き鳥とごはん、これが合うんですよ。
ご飯、何杯でもいけちゃいます。
特に鳥平秘伝のたれは、ご飯に合うと好評です。

昭和56年創業屋台の味、鳥平の焼き鳥いかがですか。

 

カテゴリー