2019年8月2日 冷凍濃い口カラアゲ丼マウンテン

「てんこ盛り」「大盛り」「◯◯マウンテン」に憧れる僕は、どうしてもやりたくて今日実行しました!

それがこれ

 

「マウンテン」してるでしょ!。

食べ過ぎたら動けなくなるので少し工夫。
器を小さくしました(汗)。

でも、見た目はマウンテン。
見えませんか?。

これで冷凍濃い口カラアゲ一袋分5個。
これにコンビニにで買った千切りキャベツを敷いただけ。
カラアゲはこのま食べる様に作ってるんですが、夏なんでポン酢をかけて頂きます。
さっぱりして美味しくいただけました。

ささやかな事ですが、今日の僕はしわせでした。

インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

カテゴリー