2019年4月20日 驚きの偶然!

仕事がら指を良く使うからなのか、前腕と肩甲骨を痛めて現在整骨院通いしてます。

右肘にテープを貼っていたら私です。
と言ってもいつまで貼るかわかりませんが(笑)。

そんな整骨院へ通うルートに大きな1本の木があります。

それを以前から撮りたかったんですが、ちょうど交差点で機会がありませんでした。

そんな中、やっと撮影チャンス到来。

大した写真ではありませんがとっても嬉しく、少しだけ色味等を編集してたら・・・。
2枚のほぼ同じ写真。
止まっている車がほとんど動いていません。

よ〜く木の上を見てみください。
分かりますか?
そうなんです、飛行機が写ってるんです!。

なんてことはない写真ですが、木の真上に飛行機が写るなんて滅多にないこと。
シンプルにとっても嬉しかったです。

ただそれだけだったんですが、その日一日はとっても気分良く過ごせました(笑)。

インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

もうすぐ通販も始めます

 

 

カテゴリー