2019年4月13日 豚バラの焼き鳥ご飯

焼き鳥ご飯、なんて言っても要は丼と同じなんですが。
少し気分が違います(汗)

これはレトルトご飯の上にのせてます。
豚バラは見栄えを意識して粗挽き黒胡椒で焼いてみました。

普通に美味しい。
ご飯がレトルトというだけで、なんら代わり映えはしないんですが・・・。
でも、レトルトご飯の上に乗せるんで洗い物がありません!。
・・・ただそれだけすが(汗)。

やっぱり焼き鳥はご飯に合います。
後からタレもかけました。

このタレだけでご飯が食べれます。
焼き鳥タレご飯!。
とっても美味でした。

インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

もうすぐ通販も始めます

 

カテゴリー