2019年3月24日 江津湖でくまモンボートに乗ってきました

最近、撮影にはまった自分は写真を撮りたくてウズウズ。

そんな中、そろそろ桜が咲くんじゃないかと江津湖へ。

まだまだの様子でしたが、少し咲いている桜を発見。

まだほとんど蕾の中で、わずかに咲いてました。

桜の撮影をすぐ完了。
他にないかと散歩。

この日は天気も良く暖かかったので、ボートがたくさん出てました。
それを見た奥さんが、珍しくボートに乗りたいなんて言うものだから、こんな機会は今しかないと早速ボートへ。

ボートは手漕ぎと足こぎの2種類。
足こぎの方が楽そうだったので、足こぎのくまモンボートを選択。
30分間、江津湖を遊覧。
久しぶりにボートから見る江津湖は新鮮。
風もいい感じで吹いていて快適でした。
日頃、自転車にも乗らない、歩くこともない自分にはいい運動になりました。
今の時期の江津湖は、ほんと快適ですね。

インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

もうすぐ通販も始めます

カテゴリー