2019年2月21日 冷凍濃い口カラアゲと焼き鳥でおうち居酒屋気分

昨日に引き続き「冷凍おつまみ惣菜」のご紹介

「冷凍濃い口カラアゲ」5個入りで300円(税別)

生姜をきかせて甘めの味付けで仕上げました。
このカラアゲ、出来立てをマイナス40℃で急速凍結します。

あとは食べたい時にレンジで温めるだけ。
食べたい時に美味しく食べれるを一貫して商品作りをしてきました。
そんな思いの中で作った冷凍カラアゲも作りました。

ご利用していただくお客様によく温め方やご利用シーンを伺います。

ご利用シーン
・一品足りない時
・弁当のおかず
・家族の帰宅時間がわからない時
そんな意見をよく伺います。
メインでご利用いただくお客様も多くいらっしゃいます。


・買い物に行く時間があまり取れないから冷凍カラアゲが重宝する。
特にここのはカラアゲに油が回ってベタベタしないからいい。
・小分けしてストックしておくと食べたい時に簡単。
・冷蔵庫内で自然解凍して食べる。(急速凍結しているので、ベタつきが少ないんです)
・お母さんやおばあちゃんが作ってくれたカラアゲの味に似ている。

いろんなお客様の声があります。
商品作りに、とても参考になるご意見に感謝しております。

実は焼き鳥もレンジ対応の容器を使用しているので、冷めたら容器そのまま温めることが出来ます。
量次第ですが、500wで30~60秒程度が目安です。

冷めても美味しいという声もたくさん頂いています。
温めずに、そのままも美味しいですよ。
真冬は厳しいかも?ですが(汗)

インスタグラムもやってます。
このサイトのギャラリーでも見ることが出来ます(これは私個人のアカウントです)。
ネタ探しの毎日、脳トレの成果を見て頂けたら嬉しいです。
これは私個人→こちらをクリック
鳥平公式→こちらをクリック
ハッシュタグ「熊本鳥平」でもご覧になれます。

 

「おうち居酒屋」にオススメのおつまみ惣菜
熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平
東野店  熊本市東区東野3丁目ローソン隣 
松橋店  宇城市松橋町曲野 HIヒロセ松橋店敷地内 

もうすぐ通販も始めます

カテゴリー