大学学園祭シーズン

先週は、毎年お世話になる大学サークルの皆さんの学園祭ラッシュ。

顔合わせ、売り方の打ち合わせ、焼き方の練習、そして当日を迎えます。
皆さん人柄も良く熱心で、この時期は自分もサークルの仲間の様な気になって、とても楽しませてもらってます。
過去の売れ行きを元に作戦を練るんですが、中々昨年通りの売れ行きには良いも悪いも当然なりません。

今年は例年にない苦戦の年。そんな中で、学生の皆さん様々な対策を練り決断のあっという間の3日間でした。

苦戦の年でしたが、みんな良く頑張りました。

終わっていつも、学生の皆さんの感想はどうだったんだろう、「自分は皆さんのお役に立てただろうか。」終わるといつも考えてしまいます。

焼き鳥模擬店専門サポート鳥平
https://www.torihey-mogiten.com/
熊本の焼き鳥模擬店サポートします。
焼き鳥模擬店に関する全てが揃います。
学園祭、バザー、春祭り、夏祭り、秋祭り、展示会等

 

カテゴリー