鳥皮をねぎまみれにして食べました

鳥皮串を撮影

同じカットばかりでは面白くないので、色々角度を変えたり、皿を変えたりします。

今日は冷蔵庫にねぎがあったので、ねぎをかけて酢につけてみました。

撮影が終わり、早速試食へ。

まずは、塩焼きをそのままに、安定の旨さ!
次は、ネギと一緒に。これも良い感じでネギとの相性はバッチリです。
最後にネギを乗せて酢をかけました。
どうなんだろうと疑心暗鬼の中食べたたんですが、これオススメです。

サッパリとした酢とネギと鳥皮の組み合わせ気に入りました。
今回は鳥皮を3つの味で楽しめて、とっても満足でした。

撮影はいつも苦労するのですが、時には今日みたいに新たな焼き鳥の楽しみ方に出会う時があります。

また、脳トレに励んで色んな食べ方との出会いがある様に楽しみます!

熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平

 

カテゴリー