冷凍みそ煮込みホルモンであったまりませんか

最近では「今年は異常な暑さで大変だった」ということを忘れてしまうくらい、朝晩は寒くなりましたね。

そんな時期にオススメの一品が冷凍みそ煮込みホルモン

コクうまみそスープが自慢の4時間煮込んだみそ煮込みホルモンを出来立ての味そのままで冷凍しました。
出来立てを一気に冷凍したので、煮詰まりで辛くなったりぜずに、出来立ての味をそのまま楽しめます。

量は小鉢軽く一杯程度
副菜としてちょうどいいくらいです。

容器は耐熱容器を使用しているので、密閉しているフタを外して上から乗せてレンジ500w約2分40秒程度で出来上がり。
4時間かけて作った煮込みが3分足らずで食べれるんです。

今からどんどん寒さが増します。
急につまみが欲しくなった時に寒いと買いに行くのをためらいますよね。
そんな時のために、冷凍庫へストックしておくという方もこれからの季節は増えてきます。

簡単便利なコクうまみそスープが自慢の4時間煮込んだみそ煮込みホルモン

焼き鳥と一緒にいかがですか

冷凍みそ煮込みホルモン 1人前 ¥300(税別)

 

熊本のテイクアウト焼き鳥店
お持ち帰り焼き鳥専門店 鳥平

 

カテゴリー